欠航時のご連絡とキャンセル方法

欠航が決定した際は、ホームページ、X、公式ラインLINE(お友達登録は [コチラ])でご案内いたします。
また、ネットや電話でご予約されている方には、以下の方法で個別にご案内を差し上げます。

・メール[ 送信元: yoyaku-mail@ferry.co.jp ]  ※端末のメール設定により、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がりますのでご注意ください。

・SMS(ショートメッセージサービス)
※固定電話では受信できません。ご希望の方は、予約時に必ず携帯の番号をご登録いただき、かつ端末でSMSを受信できるよう設定してください。

お出かけの前には、上記の運航情報をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・払戻・変更

ネットでご予約された方

片道の場合
予約サイトからログイン後、ご自身で予約をお取り消しください。取消手数料は無料です。
(QRチケットがまだ発券されていない場合は、変更することも可能です)

◆往復の場合

➀ 行きの便が未使用の場合

→片道の場合と同じです。

➁ 行きの便は使用済で、帰りの便は未使用の場合

→大変お手数ですが、各港窓口での払戻となります。予約番号をお控えの上、直接窓口までお越しくださいませ。なお、便の変更をご希望される方は、電話でご連絡ください。

お電話でご予約された方

片道の場合
お電話にてキャンセルやお日にちの変更等を承ります。取消手数料は無料です。
お電話が繋がりにくいことがあります。大変お手数ですが、お時間をおいて再度おかけ直しください。

◆往復の場合

➀ 行きの便が未使用の場合

→片道の場合と同じです。

➁ 行きの便は使用済で、帰りの便は未使用の場合

→大変お手数ですが、各港窓口での払戻となります。予約番号をお控えの上、直接窓口までお越しくださいませ。なお、便の変更をご希望される方は、電話でご連絡ください。

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