• 高-小
  • 神-小
  • 神-高

決済未完了のネット予約は、再度お支払い操作が必要です

ネット予約で、「お支払が完了していないご予約」は、その日の深夜3時頃に全てキャンセルとなります

決済が未完了の場合はご注意下さい。

↓↓決済が未完了になるケース(例)↓↓

・PayPayで支払おうとしたが、残高不足だった。

・PayPay側の通信混雑のため、エラー画面が出て支払が正しく完了しなかった。

・決済処理中に画面を閉じたり、別のアプリに移ってしまった。

⇒上記のような場合、決済は完了せず、QRチケットの発券ができません。必ず、次のながれで再度お支払操作を行って下さい。

(A)支払操作を再度行うながれ

[ 予約の確認・変更 ]ページからログインして「WEB予約メニュー」ページへ進み、「お支払する」ボタンを押して下さい。

WEB予約メニューページの例

次の「予約内容の詳細」ページの一番下、「お支払方法」欄からPayPayまたはクレジットの決済画面へお進みください。

予約内容の詳細ページの例

※決済完了のご確認方法

[ 予約の確認・変更 ]ページから「WEB予約メニュー」ページに進み、該当ご予約の「合計金額(税込)」欄をご確認下さい。決済済みの記載があり、お支払いするボタンが押せない場合は、決済は確かに完了しています。

(B)重複した予約の取消方法

誤って同内容で複数件ご予約をされた方は、次のながれで不要な予約をお取消ください。

[ 予約の確認・変更 ]ページから「WEB予約メニュー」ページに進み、「取消」ボタンを押して下さい。

WEB予約メニューページの例

お知らせ一覧にもどる

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ