ネット予約で、「お支払が完了していないご予約」は、その日の深夜3時頃に全てキャンセルとなります。
決済が未完了の場合はご注意下さい。
↓↓決済が未完了になるケース(例)↓↓
・PayPayで支払おうとしたが、残高不足だった。
・PayPay側の通信混雑のため、エラー画面が出て支払が正しく完了しなかった。
・決済処理中に画面を閉じたり、別のアプリに移ってしまった。
⇒上記のような場合、決済は完了せず、QRチケットの発券ができません。必ず、次のながれで再度お支払操作を行って下さい。
(A)支払操作を再度行うながれ
次の「予約内容の詳細」ページの一番下、「お支払方法」欄からPayPayまたはクレジットの決済画面へお進みください。
予約内容の詳細ページの例
※決済完了のご確認方法
[ 予約の確認・変更 ]ページから「WEB予約メニュー」ページに進み、該当ご予約の「合計金額(税込)」欄をご確認下さい。決済済みの記載があり、お支払いするボタンが押せない場合は、決済は確かに完了しています。
(B)重複した予約の取消方法
誤って同内容で複数件ご予約をされた方は、次のながれで不要な予約をお取消ください。
お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ