【あおい就航記念キャンペーン】第4弾:InstagramTwitterで、あなたの「#新船あおい」大募集

2/18、大賞作品を発表しました!くわしくは[ コチラ ]から


#新船あおい

#新船あおいをつけて、あおいの写真や動画をInstagramまたはTwitterにアップして応募すると、選考で50,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!他にも100名様に「あおい」特製台紙付きAmazonギフト券500円分が当たります。キャンペーン中は、サンポート高松沖を運航する特別スケジュールも。たくさんの投稿、お待ちしてます。

参加方法

1.ジャンボフェリーのInstagramまたはTwitterアカウント(@jumbo_ferry)をフォロー。

Instagramでフォローする

Twitterでフォローする

2.新船「あおい」の写真や動画を撮る。
実物の「あおい」だけでなく、絵画、グラフィックデザイン、模型等を、データや写真にしてもOK。

3.投稿欄の本文に「#新船あおい」を添え、作品をアップすると応募完了。
※「#新船あおい」が無いと抽選の対象外になります。

応募について

期間 2022/10/5(水) ~ 2022/12/31(土)

※期間中に投稿されたInstagramのポストまたはTwitterのツイートのみ、抽選の対象となります。

プレゼント

(1名様)

50,000円分のAmazonギフトカード

参加賞(100名様)

500円分のAmazonギフトカード(オリジナル台紙付

※船の画家として大活躍中の「PUNIP cruises」様が、「あおい」のため特別に書き下ろした絵画を台紙にした、ジャンボフェリーだけのオリジナルカードです。

台紙イラストを見る

注意

・「#新船あおい」と、あおいにまつわる写真がある投稿は、全て選考対象となります。

・おひとり当たりの投稿(応募)数に制限はありません。

・InstagramとTwitterで同じ内容を投稿した場合は、どちらも対象となります。

・その他、[ 大切な注意事項 ] をご確認の上、ご応募ください。

注意

応募前にご確認下さい。

・法令に違反した作品は選考対象外となります。

・他の人の作品を応募する事はできません。

・他の人の作品を利用した結果トラブルが生じても、当社ではその件に関して責任を負いかねます。

・他の人が写り込んだ写真は、ご本人の許可を得てから投稿して下さい。

・ハッシュタグがついていない、@jumbo_ferryフォローを頂いていない、「あおい」に関係が無いなど、条件を満たしていない場合は対象外となります。

・鍵アカウントでの投稿は、対象外となります。

・キャンペーン期間外の投稿は、選考の対象にならない場合があります。

・サインやクレジットなどを含む写真は、選考の対象外とさせて頂きます。

作品の取扱い

・応募頂いた作品につきましては、当社で加工や編集を行い、パンフレットやホームページ等で使用させて頂く事があります。あらかじめご了承下さい。

当選された場合

・当選のお知らせは、2023年1月頃となります。

・当選された方へは、当社の公式アカウント(@jumbo_ferry)から、お客様のアカウントへダイレクトメッセージを差し上げます。

・ご返信を頂けない場合は、当選が無効となる場合があります。

・当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。

・賞品の転売はしないでください。

・賞品を選ぶことはできません。

・当社のアカウントへのフォローを解除された等、ダイレクトメッセージを送信できない場合は、当選が無効となります。

・プレゼントのお渡し方法は、全て郵送となります(※Aoi賞のみ、ギフトカードのコード番号をメール等でお知らせ)。

・プレゼントの送付のため、お客様の氏名、住所、連絡先をご提供頂く必要がございます。

・お祝いのため、お客様の許可を得て、ホームページ等でアカウント名や作品を発表させて頂く事があります。

サンポート高松での特別運航

10月の8(土)、9(日)、10(月)限定で、あおいが特別に「サンポート高松」付近を運航!貴重なシーンを撮影して、ぜひキャンペーンにご応募ください。

サンポート高松は高松市の中心部に位置する港地区で、「瀬戸の都」高松のシンボルです。また栗林公園や高松城と並ぶ、人気観光スポットでもあります。

運航ルート

1

高松東港沖

2

サンポート沖

3

香西港沖

4

サンポート沖

5

高松東港沖

08:50 09:00 09:20 09:40 09:50
10:20 10:30 10:50 11:10 11:20
11:50 12:00 12:20 12:40 12:50
13:20 13:30 13:50 14:10 14:20

赤字のダイヤは、10/8(土)のみ運航します。

・当日の天候不良が予想される場合は、運航を中止させて頂く場合があります。

見どころ

二度と無いルート

普段は高松から神戸・小豆島へ向かうあおいがサンポート高松付近に現れるのは、おそらくこれが最初で最後のチャンス。今回だけの特別航路で運航するあおいを、ぜひお見逃しなく!

見どころ

しましまペア

サンポート高松では、男木島・女木島へ行く雌雄島海運の「めおん(2021年就航)」が運航しています。タイミングが合えば、貴重なしましまペアが見られるかも…?

お知らせ一覧にもどる

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ