• 高-小
  • 神-小
  • 神-高

【あおい就航記念キャンペーン】第2弾:「あおい」ちゃん家族、無料ご招待

このキャンペーンでは、全国のあおいちゃんから
626件
お申込みを頂きました。

たくさんのご応募を頂き、厚くお礼申し上げます。今回はご招待できなかったあおいちゃんとご家族の皆様にも、あおいの新しいパンフレットを、郵送で後日お渡しさせて頂く予定です。

※当選されたご家族には、当社(info@ferry.co.jp)より10/11(火)にメールを差し上げました。

※当選された方の辞退等のため、今回当選が無かったお客様をご案内させて頂く場合があります。

ジャンボフェリーの新船「あおい」。この船名にちなんで、中学生以下の「あおい」ちゃんとそのご家族を、新船「あおい」最初の運航便に無料ご招待します(神戸-小豆島の往復)。全国のあおいちゃんからのお申込み、お待ちしております。

ご招待の内容

1.あおい 初就航便で小豆島へ

あおいちゃんとそのご家族(5名まで)を、記念すべき新船「あおい」の初めての運航便に、無料ご招待します。

・初便は2022年10月22日(土)の、神戸発08:30便です。この便以外ではお申込みできません。

航路は、神戸~小豆島限定です。このキャンペーンでは高松へは行けません。

・お車や二輪車での乗船をご希望の方は、その運賃も無料となります。

・対象となる「あおいちゃんとご家族」については、以下をご確認ください。

2.プレミア席も使えます。

特別に、プレミア席「ボックス席(6人)」も無料でご用意いたします(席種は変更になる場合があります)。

3.往復利用もOK。

ご希望の方は、帰りの便(小豆島から神戸ゆき)も無料でご利用できます。

・ただし、10月22日から1週間以内に限り無料とさせて頂きます。

・プレミア席も無料になります。

対象となる方

あおいちゃん本人 中学生以下で、名前の読み方が「あおい」の方が対象です。
ただし、以下の場合は対象となりません。

・名字の読み方が「あおい」の場合。

・ニックネームや通称が「あおい」の場合。

・胎児の場合

・ヒトでない場合

ご家族 あおいちゃん本人のご兄弟、ご両親、ご祖父母を対象に、5名まで対象となります(0人でも可)。

注意事項

・ご招待は3組までです。お申込み多数の場合は抽選となります。あらかじめご了承ください。

無料になるのは、フェリー料金とボックス席(6人)料金の、往復分となります。その他は無料ご招待の内容に含まれません。ご注意下さい。

ながれ

応募する 下の「申し込む」ボタンを押して、必要事項を入力後、「完了する」ボタンを押してください。当選された方にのみ、締切日の後、7営業日以内に、当社よりメールでご連絡を差し上げます。
乗船当日 本人確認用の書類を必ず全員分ご準備ください。

・運転免許証や旅券の他、学生証、母子手帳、健康保険証等でもOKです。

お申込みは
終了しました。

お知らせ一覧にもどる

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ