お客様のご要望を実現するための手段又は当社サービスに対するご不満を表明する手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(具体的には下記の行為を指しますが、これらに限られるものではございません。)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、予告なく以後の対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、当社が悪質であると判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただく場合がございます。
なお、サービス品質の向上のため、電話での応対、窓口での応対につきましては、全て録音又は録画させていただいております。あらかじめご了承ください。
①威迫・脅迫・威嚇行為
②侮辱、人格を否定する発言
③プライバシー侵害行為
④運送約款に定めのない特別な要求、運送業務に含まれない過剰なサービスの要求
⑤会社に対する過剰な謝罪要求、スタッフに対する処罰の要求
⑥会社やスタッフの業務改善、サービス改善に対する過剰な要求や提案
⑦事業所以外の場所へのスタッフの呼び出し
⑧要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為(電話、メール等の応対を含む。)
⑨SNSやインターネット上での誹謗中傷(その内容が事実であるか否かは問わない。)